いつかどこかで・・・

肉充オフ会

@rayfactoryさん撮影  @rayfactoryさん撮影  肉タワー

10/24(土)twitterオフ会に行きました。
昼間(15:00)からうまい肉を食いながら飲むと言うとんでもない会を楽しんできました。
行ったお店はカレッタ汐留にある遊食菜彩 いちにいさんです。
そばつゆで食べるしゃぶしゃぶで、かなりおいしい。ゆずコショウが最高のアクセント。
大型冷蔵庫には肉パレットがギッシリとならんでいて、見てるだけで食欲をそそる。
〆はもちろん、そばですわ。肉のダシがじわりとしみこんだスープにそばですわー(笑)たまらんかったです。

そして二次会が18:00という・・・ありえないコース
そして飲んだ勢いでなぜかアキバのヨドバシに行くという(爆)
@rayfactoryさん、機種変してるしー。すげ〜、深いオフ会でした。

| ひまわり | オフ会 | 09:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
魅惑のtwitter night vol.3
10/2(金)内田洋行で行われたtwitter night vol.3に参加した。150人が一斉に“なうなう”ですよw凄まじい会でした。参加されたパネラーもすばらしい!著名人ばっかり。RT合戦もすごかったし、それぞれtwitterに対して思っている事、考えている事、今後の事も色々とわかった。

浮かばれないのは運営会社のDG(デジタルガレージ)かな。慈善事業状態ですね。twitterに群がる人々は金にしているけど、DG自身は金になってないのが事実である。

後はパネラーに議員さんもいらっしゃいましたが、twitterのもつ発言力って奴をもっと大きくして頂きたいですね(いえ、これからすると名言してた)ちなみに、twitterを使っている議員が一番多いのが相模原市議会らしい。すごいじゃない、じいさん、ばあさんしか居ない相模原、最先端を行ってます!阿部よしひろ議員、今後も普及活動がんばってください。応援しております!(この場を借りて、フォローありがとうございますw)


  
↑はリアルど根性ガエルです。
カメラを通して見ると画像が浮き上がるんです!仕組みがセカイカメラに似ておりますが…時代はここまで来たのか。と思います。この商品を発表したのはAR三兄弟です。

あー、どんどんリアルの世界で生きていけなくなってきた(笑)どんどん私は現実逃避と言うなのtwitterの世界へ移動している。ヤバイです。
| ひまわり | オフ会 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついたったーオフ会
9/25(金)中野【海神】で行われたツイッターのオフ会。通称ツイノミ…
今回は初めて幹事をさせて頂きました。

==参加者==
・ひまわり @hima_wari 
・猫缶さん @_ichigo_
・アッキーさん @akky_
・ハルチンさん @haru8080
・ケンチチさん @kenchichichi
・いわたさん @mikki813rabbit
・てつさん @swa27
・わるらっこさん @waru_rakko
・しあさん @xia_navy
・しゅうさん @shuh
・レイさん @rayfactory
・キリングさん @killingname
・カキフライさん @kakifly
・どぶたすさん @dobutas

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございます。
そして、これからツイッターを始める方、↑の人達をフォローしましょう。
すげー楽しい世界がそこにはある!

ツイッターのいいところ。世界が広がる。色んな人に出会える。自由。縛りがない。ニュースより情報が早い。ツイッターで生活が変わった人、いっぱい居る。私も実際、かわった。ツイッターってすごいよ!


続きを読む >>
| ひまわり | オフ会 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
twitterオフ会
昨日は阿佐ヶ谷でtwitterオフ会をしました。
カメラオフ以外のオフ会は初めての出席だと思います。

30人位いらっしゃって、twitterのIDとハンドルネームとmixiネームが一致せず結構大変でしたが、それもそれですごい楽しかった。
この人数をまとめた幹事さんはすごい。お疲れ様でした。

久々に年下の男の子とお話できて、おねーさん感動!!
若い子っていいね。元気もらえるよ。素直だし、かわいかった。トキメキ(*^_^*)

次はぜひ、もう少し23区の東側で小規模でお願いします。
| ひまわり | オフ会 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今宵はスペイン料理
7/24(金)新宿ルミネにあるアマポーラというお店でディナーオフ会。
平日オフ会は実は初めてでしたね。

料理もおいしく、なんだか給料日の至福をさらに味わった感じありました。

みなさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。

沖縄情報をたくさん聞けてよかったです。旅行前夜は仕事なのでこれから旅行準備します。
いい写真、たくさん撮れたらいいな〜ぁ。

そしたら、またオフ会しましょう。次の幹事は誰でしょう(笑)って、私かな?!
| ひまわり | オフ会 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
HOME
ABOUT ME
MAIL
OTHER
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode